5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら4

884 :名無しより愛をこめて:2008/03/05(水) 17:45:49 ID:4J6sePzW0
埋めついでに
キバット「お、モディリアーニ似の美人を発見!噛ませろー!」
良太郎「あ、キバットがだれか狙ってる」
モモタロス「俺に任せとけ、それっ」
ばさっ(網で捕獲)
キバット「うわわわっっあああっ素敵な首筋のレディが二人も通り過ぎていってああぁぁぁぁぁ・・・」
渡「あわわわわ・・・き、キバットっ!人間噛んじゃだめだよっ!」
良太郎「いや、渡兄さん。その、あの人は・・・なんていうか人間って言うか・・・」

少し離れた場所
間宮「・・・ん?なにか騒がしかったようだが・・・」
岬「あら、どうかした?」
間宮「いや・・・気のせいらしい。いこう」
岬「そうね。皆待ってるわ」

総司「擬態したワームも対象内とは・・・ということは、ひよりが危険だ!!」
響鬼「・・・総ちゃん、とりあえずハイパーゼクター離しなさい。さすがにそれでキバット攻撃したら、わーちゃんが変身できなくなっちゃうよ」
キバット「・・・な、なんか今、ブルッて・・・ゾクッてきた・・・」
渡「風邪かな?今日はお風呂やめとく?」
良太郎「・・・キバット・・・風邪ひくんだ・・・」
カイ「・・・かじぇってらんらっけ・・・らんらか俺、何か忘れてる気がひゅる・・・」
レオ「お前はまず、自分の風邪を治せ。鼻も出てるぞ」
カイ(ごしごし)「あい!」
デス「・・・袖で拭くな」
翔一「よし、自家製ネギで今日はあったかネギ雑炊にしよう!」
巧「全部無視かよ、翔一兄・・・」
愛理「翔ちゃん、お夕食の準備?私も手伝」
全員「姉さんはゆっくりしてて!!!」
愛理「・・・あらぁー・・・」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)