5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら4

820 :1/2:2008/02/29(金) 00:17:57 ID:IQXgDCUT0
今日は良太郎並みについてなかったんだよ、僕。
道歩いてたら、車の事故に出会ってさぁ。車から人とか出れなくなってるのが見えてね。
これ、ほっといたら良太郎怒るよねぇ、なあんて思ってたら声かけられてちゃって。
海堂「ちゅーか、これは大事故だな。諸君、傷は浅いぞー、気をしっかり持つのだ。
   お、そこの青いの、手伝え。今は何の手で借りんとナ」
えっと、この姿見て驚かないわけ? て驚くわけ無いんだよ、ね。
人間の力じゃ、挟まれた人とか助けられないからって、その人変身してさ、
スネークオルフェノク「……オレ様がビックリするほどの青さじゃないな。とりあえず助けるぞー」
僕と海堂さんの怪人二人で人助け、なんて柄にもないことやっちゃって。
それで、事故にあった人は無事助けられたけど、ほら、僕たちいわゆる怪人でしょ?
どう見ても、僕たちが事故起こしたみたいにみえちゃうわけ。
やっぱり通りすがりのライダーに銃撃されちゃってさー、まあ、話せばわかってくれたんだけど、
ホント、せてめ敵だとはっきりわかってから撃って欲しいよねぇ。
ギャレン「なんだ、剣崎の弟の友達か。スマン、てっきり人を襲ってる怪物かと思った」
でも、それじゃ終わらなくてさ、ライダーに仲間を攻撃されてると思った人たちも出てさ、
ホースオルフェノク「俺の仲間を傷つけるなァー!!」
クレインオルフェノク「海堂さん! 大丈夫ですか!」
スネーク「ちょ、木場ぁ、お前、違う違う! ちゅーか、結花、お前も何してるんだよぉ!」
最終的に木場さんたちも説得で落ち着いてくれたんだけどね。
そこを王蛇に追われたゾルダが通って……、
王蛇「北岡ぁ、俺は今無性に戦いたい気分なんだ……!」
ゾルダ「お前と遊んでる暇はないんだよ。いいかげんにしてくれないかな、ホント。
    あれ、こんなところにお前と遊んでくれそうな人たちがいるじゃない」
そしたら二人のライダーに皆巻き込まれちゃって、結果的に乱闘になってさ。
真司さんと総司さんが止めに来てくれたんだけど、
龍騎「どうして戦わなくちゃならないんだよ!――あ、ゴメン木場君、まちがえたっ」
カブト「いいかげんにしないか、ご近所迷惑だ!」
いくらなんでも止まるわけ無いよねぇ……。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)