5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら4

777 :名無しより愛をこめて:2008/02/21(木) 20:34:37 ID:4DDVoM/A0
コハナ「…良太郎、良太郎(小声)」(手招き手招き)
良太郎「あれ?どうしたのハナさん。あ、デンライナー停車時間だったんだね」
コハナ「うん、で、ちょっとそこの玄関の扉から入らせてもらったの…って、それよりもちょっと」
良太郎「何かあったの?そういえばハナさんはまだ渡兄さんには会った事なかったんじゃなかったっけ。紹介しなきゃ。
    新しくこの家に住むことになった兄さんなんだけど」
コハナ「そ、それよ!それ聞きに来たの!」
良太郎「へ?知ってるの?」
コハナ「………モモたちから聞いたんだけど…その人のお父さんって、くれないおとや、って人なの?」
良太郎「うん。あれ?しってるの?うん、総司兄さんに日下部のお父さんと本郷父さん、僕に野上のお父さんと本郷父さんがいるみたいにね、
   渡兄さんには紅音也ってお父さんと本郷父さんが…」
コハナ「……やっぱり〜…ま、まずいかも…」
良太郎「ど、どうしたの?そんなに頭抱えて…って、どうしてハナさんが音也さんをしってるの?」

コハナ「…実は…まだ良太郎に会う前、わたしがこんなに小さくなる前の時にね…。ナオミちゃんの買出しに付き合って1986年に降りたことがあるのよ」
良太郎「うん。あ、そこで音也さんに会ったんだ?」
コハナ「ヴァイオリンを凄い勢いでかき鳴らしながら、ナオミちゃんと私をナンパしてきたの」
良太郎「は?」
コハナ「八百屋の前二人で歩いてたら『オレはちゃんと両方愛してやる!』とかっていきなり肩抱かれたものだから…ついこう、拳が思い切り反射的に、ね」
良太郎「……(硬直)…」
コハナ「あーもう、紅って苗字聞いたときまさかと思ったけど…私、あのときおじいちゃんのうちの一人をKOしちゃったんだ、やっぱり…。まいったなあ」
良太郎「…ハ、ハナさん、その話、渡兄さんにはしないほうがいいと思う…多分。渡兄さん、ただでさえ音也さんについてあんまり知らないだから…。
   過去に、自分の父親が姪をナンパしたなんて聞いたらショック大きいと思う」
コハナ「う、うん…。やっぱり、そうだよね…。秘密にしておくことにする」

―1986年。
 紅家・風呂。
音也「いやー。ちょっと妙な格好してたけど、なかなか可愛い二人組みだったなー。女性に殴られるのも悪くは…あたたたた…えらく強い子だったなあ」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)