5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら4

733 :家族がもし全員血族だったら説 YES!!GOGO紅渡編:2008/02/19(火) 16:08:21 ID:x18eLFhH0
11/14
「・・・結局、僕一人が空回りしたってことかな」
「そうやな」
暗闇から返ってきた返事に、ウラタロスは驚きすぎて椅子から落ちかかった。
誰もいないと思っていた、デンライナーの食堂車両。
電気も消されたままだったから気が付かなかったが、いつもなら嫌でも目に付く相手は、暗闇の中に同化してしまってわからない。
「・・・ちょっとキンちゃん。居るならそういってほしいんだけど」
「お前さんらしくない油断やな」
小さく笑いながら立ち上がると、キンタロスはどこかふて腐れた様子の蒼いイマジンの前に腰を下した。
「良太郎の兄弟のこと、気にしとんのか?」
「なんていうか・・・」
軽く笑う相手に、ウラタロスは両手を組んで額に押し当てた。
「・・・平和に、慣れないんだよね」
「ウラ・・・」
「嫌じゃないんだけど、ね。なんていうか・・・落ち着かないっていうか」
争いごとは嫌いだ。
それでも、自分は。自分だけは、上手く立ち回っていた。
そのつもりだった、のに。
かっこ悪い感じで、自分らしくない感じで、過去に残って大量のイマジンと対峙して。
「あーあ、ホント、らしくないっていうか・・・」
だから平和な今の時間がずっと続くように、不安な要素は全部消してしまいたい。
たとえ良太郎の大切な兄弟でも、不安が障害になるのなら、先に排除してもいい。
「キンちゃん・・・僕、今、凄くかっこ悪くない?」
「そうかもな」
茶化す声でそういうウラタロスに、正面に座ったキンタロスは穏やかな雰囲気のまま見守った。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)