5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら4

715 :名無しより愛をこめて:2008/02/18(月) 02:27:25 ID:z5Yl81Sd0
翔一「ん?皆して広告とにらめっこしてどうしたの?」
雄介「ああ、そろそろDVDレコーダーでも買おうかって話してて」
真司「騙し騙し使ってきたビデオデッキがいい加減寿命みたいなんだよ」
一真「問題はどれを買うか…ブルーレイが良いって話聞くけど、なにがなんだか」
良太郎「そうそう。DVD-RWとDVD-RAMの違いとか、何を買っていいか迷うよね」
巧「わかんねーから解る奴に任せるわ。総司兄とか得意そうだよな」
渡「……(こくこく)」
総司「そうだな…予算も多いわけではないし、シンプルなHDDレコーダーでいいか」
一真「地デジ対応の買っておけば大丈夫だろうしな」

ヒビキ「ただいま〜!っと…あれ?皆集まって何の相談?」
一同「・・・・・・・・・」

良太郎「どうしよう、ヒビキ兄さんが機械オンチなのすっかり忘れてた(ひそひそ)」
翔一「DVDの再生はおろかビデオの録画も出来ないんじゃなかったっけ…(ひそひそ)」
真司「CDすらカセットテープにダビングして貰わないと聴けない人だし…(ひそひそ)」
巧「……どうすんだよ(ひそひそ)」
雄介「じゃ、ビデオデッキ付の買う?(ひそひそ)」
渡「でも…予算……(ひそひそ)」
総司「ヘタに弄られて壊されても困るな(ひそひそ)」
ヒビキ「?」

後日、リビングには新しいHDDレコーダーがやって来たが、長兄は触らぬようにと釘をさされた。
その代わり彼には旧型のビデオデッキ(中古・再生専用)がプレゼントされたそうな。

さっき新聞見たらトウシバがブルーレイで云々書いてあった。だが私はあやまらない。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)