5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら4

708 :ガルルフォーム初登場!:2008/02/17(日) 13:22:30 ID:bFp8MuT40
ヒビキ「おっ頑張ってるね〜」
渡「何してるのヒビキ兄さん?」
ヒビキ「いや〜今日のわーちゃんの戦いをDAで撮ったんだよ」
真司「えっマジで!?俺にも見れる様に出来る?」
ヒビキ「うん!皆と一緒に見れる様にみどりと小暮さんに色々開発して貰ったからね!」
総司「ほう面白そうだな」
ヒビキ「え〜と、これをこうしてテレビに繋げてっと・・・よしそろそろ始まるぞ〜」
渡「なんだか・・・恥ずかしいな・・・」

ーーー視聴中ーーー

真司「あっ敵が剣持ち出したってやばいって!」
総司「静かにしろ真司兄さん」
渡「真司兄さん・・・あの、僕此処にちゃんと居るから大丈夫だよ」
ヒビキ「おっキバットがなんか青いホイッスル吹いてる」
ガルルフォーム登場
真司「あっ」
雄介「青くなった!」
真司「うわっ雄介兄さん何時の間に!というか俺の台詞取るなよ!」
雄介「いや〜なんか言いたくなっちゃって」
ヒビキ「おっ巻き返し始めた!」
総司「渡この姿は何だ?」
渡「えっと・・・ガルルフォームっていって狼の力を借りてる・・・」
総司「ほう・・・でその力はどこから来ているんだ?話に聞いたキャッスルドランという所からか?」
キバット「そうだぜ〜キャッスルドランに住んでる奴からこう力がビュンとだな〜」
真司「あっ倒した!」
雄介「渡、今回もお疲れ様」(サムズアップ)
渡「う、うんありがとう」
ヒビキ「キャッスルドランか〜行ってみたいな!」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)