5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら4

703 :名無しより愛をこめて:2008/02/17(日) 00:30:15 ID:ROMbPdKD0
良太郎・渡(未成年、および世間知らず)「・・・え・え・えっちなのはいけないことだとおもう!!」
一真・真司(比較的一般男性?)「・・・良太郎未成年だから、兄としてちょっと・・・つか羨ましいかも」
翔一・響鬼(にっこり笑って大人組)「美人は見てるだけでいいよね♪」
巧・雄介(気にしないタイプ)「いんじゃない?別に。そういう年頃だし」
総司(唯我独尊)「おばあちゃんが言ってた。『エロスはほどほどにしておけ』ってな・・・」
みのり・雪菜(常識人)「・・・ええと・・・ええと・・・なんていったらいいのか・・・」
ひより(潔癖症っぽい)「・・・不潔だ・・・」
樹花(最年少)「・・・え、見ちゃダメ?なんで?」
愛理(無敵)「あら〜良ちゃんもわーちゃんも、すごいお姉さんと一緒にいるのね〜?それで、このお姉さんはどうしてこんな格好なのかしら〜?」

音也(不敗)「そこの美人、俺と一緒に行かないか?行き先?もちろん、暗い廃墟に決まっている!!」

なぜ締めが音也なのか、自分でもわからない・・・。
ちょ、チェックだけじゃなく買ったやつ欄もライダーばっかりになってるwと思ったものの、
ここは一応全年齢板なのでこんな感じでまとめた。勝手な偏見なので、違和感あってもご容赦を。
DVD発売のとき、題名で検索した人たちが(・д・)になるんじゃないかと今から不安だ・・・。
>>700 勝手に続いて済まない。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)