5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら4

676 :ある朝の風景1/4:2008/02/15(金) 00:40:47 ID:VrRWwSSs0
まだ日も上がらぬ早朝、しかしライダー一家の朝は早く、
中からは人の活動する息遣いが感じられた

ヒビキ「うー…まだまだ寒いなーっと、おっ雄介!おはよう!(シュッ)」
雄介 「あっ、おはよう兄さん」
ヒビキ「そういえば今日出発だったな、今度は南の方だろ、良いなぁ〜」
雄介 「うん、またしばらく家をあけるけど、ヨロシクお願いします」
ヒビキ「おう、気をつけてな、土産話楽しみにしてるぞ!」
総司 「待て、雄介兄さん」
ヒビキ「お、総司、おはよう」
総司 「おはよう、ヒビキ兄さん、雄介兄さん弁当だ、途中で食べていけ」
雄介 「わっ、おにぎりだ、…ありがとう総司それじゃ、行ってきます!(サムズアップ)」
ヒビキ「いってらっしゃい!(サムズアップ)」
総司 「行って来い(サムズアップ)」
ヒビキ「総ちゃん今日も早いねー今日の朝ごはんは何?」
総司 「昨日良い塩鮭が手に入った、それを使おう」
翔一 「おはようヒビキ兄さん、総司」
ヒビキ・総司「おはよう」
ヒビキ「翔ちゃんも早起きだ、感心感心」
翔一 「うん、ちょっと菜園の様子を見ようと思って、最近寒いから」
総司 「丁度良い、ほうれん草とカブが食べごろだったな、取って来てくれ朝食に使おう」
翔一 「わかった、じゃあ行ってきます」
ヒビキ・総司「ああ、いってらっしゃい(行って来い)」
ヒビキ「うーん、さて…そろそろランニングにでも行きますか」
総司 「俺も料理の下拵えをしなければ」
ヒビキ「ところでさ、総ちゃん」
総司 「どうした?」
ヒビキ「良ちゃんは何でさっきから電話機の前で正座してブツブツ言ってるの?」
総司 「いつもの寝ぼけ癖だ、良太郎は寝起きが猛烈に悪い、
   なに、心配するな兄さんがランニングから帰ってくるころには目が覚めている」
ヒビキ「我が弟ながら凄い癖だなぁ〜、それじゃ行って来ます!」
総司 「気を付けて行って来い」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)