5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら4

674 :特別企画!愛してるゲーム!:2008/02/14(木) 21:00:55 ID:ypOEJJKw0
真司「つーわけで今から愛してるゲーム始めるぞ!」
巧「真司兄、それ他局のネタ・・・うわっだからチョーク投げるな!」
真司「良いだろやってみたいんだし!」
総司「お婆ちゃんは言っていた・・・愛とはそう単純に口にする物じゃないと」
真司「え〜とだから俺達家族が普段言わない好意をこのゲームで・・・」
樹花「はいは〜い!私もやりた〜い!」
ヒビキ「おっ面白そうだな!まあ家族でやるだし良いでしょ」
総司「・・・まあ樹花がやりたいって言うんなら・・・ただしメンバーは俺が決める!」
第一メンバーヒビキ・樹花・総司・ひより・真司・みのり
全員「こっちには愛してる、そっちにはえっ?愛してるゲーム」
ヒビキ「樹花ちゃん愛してる♪」
樹花「え?」
ヒビキ「愛してるよ〜」
総司「・・・・・・・・・・・・」

樹花「お兄ちゃん愛してるよ!」
総司「・・・・・えっ?(くっゲームとはいえ「えっ?」と返さねばならないとは)」
樹花「愛してるよ!」

総司「ひより、愛してる」
ひより「・・・・・・」

ひより「・・・・愛してる(なんで僕が・・・)」
真司「・・・えっ?」
総司「やっぱり駄目だ!」
みのり「どうしたの総司君?」
真司「そうだよ総司!これゲームだぞ!」
ヒビキ「あはは〜やっぱり総ちゃんにはこのメンバーじゃ無理だったかな〜」
一真「思うんだけど・・・このゲーム俺達家族でやったら後になるほど女の子少なくなるような気が」
巧「言うな一真兄・・・」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)