5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら4

632 :名無しより愛をこめて:2008/02/12(火) 00:14:27 ID:mCUJXdTT0
ヒビキ「わーちゃんもだんだんと我が家に慣れてきたみたいだな!よかったよかった」
良太郎「うん、話しかけてもビクビクされなくなったしね」
総司 「いいや、まだ甘い未だに家族の目を見て話せないようじゃあ駄目だな…
   家族は何でも腹を割って話せるようじゃなきゃいかん」
一真 「たしかに、急に話しかけるとたまにテンパったりするしな〜」
巧  「俺もたまにビビられる…ヴァイオリン関係意外はな…」
真司 「何か打ち解けられる方法ないかな〜、あっ!一緒にお風呂なんてどう?
   キバットみたいに裸の付き合い!兄弟水入らず!」
ヒビキ「お〜、近所の銭湯にでも行こうか?背中流しっこしよう!」
巧  「そんな歳でもないだろ俺達…」
総司 「ふっ、そんなキバットの二番煎じせずとも俺達にはもっと良い
   コミュニケーション方法がある!」

渡  「に、兄さん達、どっどっ…どうしたの?敵?喧嘩??」
カブト「俺達仮面ライダー兄弟…仮面ライダーなら仮面ライダーの姿で何の気兼ねも無く話そうじゃないか!」
渡  「えぇっ!?」

響鬼 「たしかにコレはうちの家族しか出来ないコミュニケーションだね〜」
ブレイド「でも、逆に壁作ってないか?コレ?顔見えないし…」
龍騎 「で、これからどうする?ライダーらしく採石場行ったり海辺をバイクで駆けたりする?」
プラット 「うーん何か違う気がする…」

カブト「さぁ変身するんだ渡!!」
渡  「ええぇぇぇーーーっ!??(´Д`;)」

ファイズ 「…アホか…。」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)