5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら4

62 :名無しより愛をこめて:2007/12/17(月) 01:28:22 ID:6HKWzTEN0
そうしてカイとアルビノは、この二週間近くですっかり萌えキャラになってしまったとv
アルビノかわいいよアルビノ。

しかし、二十代組は横のつながりがないな。

>>60のネタを受けて、全員の収入とお年玉の配付を独断と偏見で適当に分けてみた。適当だがネタに出来たら、明日にでも小説できるよう努力する。
なお、金額は全国的に差が出るので、あえて不明記。 

本郷猛・および 他昭和ライダー。収入はそれぞれ。よって金額にも差が出る。(ただしアマゾンは現物支給)

FIRST・NEXT組 なにげに金持ち集団(元研究者はともかく、売れっ子ホストと元IT会社社長)。未成年組限定で、けっこうな額が貰えそうだ。

響鬼・ニートではない…が、収入はあるのかわからない謎のNPO所属なので、たいていは現物支給(現地調達)。正月になると、たちばな及び猛士の皆さんからお年玉を預かって帰る。
雄介・フリーターというか放浪者なので、同上(旅行先の現地調達)。ポレポレのおやっさんからはカレーの現物が支給。
真司・見習いとしての収入。上からは貰うけど、下にはささやかながらあげる。ジャーナルの皆さんは兄弟宛にしかくれない。
一真・ボードからのボーナスがあるので、金額的にはかなり良さそう。なぜか毎年、真司にも上げてしまっている。橘さんは、なぜか毎年ここの家の兄弟にもあげている。
翔一・レストランアギトのオーナー。家族全員、および家に来た年下にあげる人。ただしレストランの収入に左右されるので金額は一定しない。
総司・ネオニート。働かなくても生きていける。みんなのお年玉の管理係。むしろ金額はこの人が決めてるんじゃないのか?
巧・クリーニング店でバイト。兄弟からの分は「いらねぇよっ」とぐれて受け取らないので、総司がこっそり管理理中。(本人は知らないため、結構な額になっている)。
下にはバイト代からささやかながらあげる。
良太郎・ミルクディッパーでバイト。年下が樹花しかいないが、良太郎なりの金額を。しかしその何倍かを毎年貰うので、さして懐は痛くない。
ほかの姉妹はみんな職もち(雪菜は研究員? みのりは保育士、愛理は店もち、ひよりはバイト)だとすると、樹花はすごいことになってそうだな・・・。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)