5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら4

375 :遭遇・Jの場合:2008/01/24(木) 14:50:13 ID:kOop00rR0
睦月「うわ、もうこんな時間…バスケする約束してたのに、良太郎君たち大分待たせちゃったなあ。」

良太郎「睦月君、遅いね…バイト長引いてるのかな。」
望美「そうかも。すっかり暗くなっちゃったし…睦月ったら。」
良太郎「僕ちょっと見てくるよ。」
明日夢「うん、気をつけてね。」

睦月「…あ、この路地通れば近道かも…よっと」
浅倉「(むしゃむしゃ←何かよく分からないものを食べている)……あ?何だお前は…」
睦月「! わっ…あ、この人たしか…指名手配犯の!」
浅倉「……丁度いい、腹ごなしに付き合ってくれよ…(ゆらり)」
睦月「(うわぁ…どうしよう…警察に…!いや変身して何とかした方がいいかな…!?)」
良太郎「…?睦月君?どうし……あ、真司兄さんの…!」
睦月「え!?良太郎君知り合いなの!?っていうか危ないよ!警察呼ばなきゃ…!」
キンタロス「(なきゃ?なく?……)泣けるでぇっ!!」
良太郎「キ、キンタロス!?ちょっ…」ガクッ
K良太郎「よっしゃぁーっ!誰が俺の強さ見たいて!?」
睦月「ま、また変わった!?」
浅倉「……お前、…たしかあいつの弟だったな…」
K良太郎「ン?良太郎の兄ちゃんの事か?」
浅倉「ふん、丁度いい、あいつに伝えておけ…今度餃子を作って待っていろってな…やるのはその時だ。」
睦月「……(仲いいのかそれとも犯罪予告なのかわかんないよ!)」
浅倉「そっちにはおもしろいヤツがたくさん居るからな…じゃあな」
K良太郎「なんや、けったいな奴やなぁ。」シュイン
良太郎「…も、もう、キンタロスってば…でも、喧嘩にならなくてよかった…」
睦月「…っていうか、良太郎って大変なんだね…」

お粗末。中の人が次郎さんのライダーを集めてみたかっただk…
…他のパターンも是非どなたかいかがですか。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)