5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら4

323 :名無しより愛をこめて:2008/01/21(月) 19:59:05 ID:JiVbPJIX0
>>322
どうなんだろう。あの回想だと、大学生でも研究員でも実験協力者としてもとれる…

そしてついでにネタ投下。

コハナ「あのね、良太郎。私が愛理さんの子供ってこと…みんなに内緒にしてくれる?」
良太郎「ハナさん…?」
コハナ「ほら、まだ桜井さん帰ってきてないし。未来を教えたら、この先2人の楽しみが減っちゃうかなって…」
良太郎「姉さんだったら喜ぶと思うけど…。ハナさんがそうしたいんなら、内緒にするよ」
コハナ「ごめんね。…あと、ありがとう」
良太郎「うん。じゃ、行こう。兄さんたちがご馳走作って待ってるって」

ヒビキ「良太郎はライダーを無事卒業。もうすぐ家族は増えるし、桜井さんもその内帰ってきて、そしたら愛理の結婚式!」
翔一「めでたいこと尽くしだね〜」
雄介「みんな笑顔でいいね!」
一真「総司、まだ納得いかないの?」
総司「男として、つけるべきケジメはきちんとしてだな」
巧「子供は授かりもんっていうんだし、もういいじゃねぇか。愛理姉が幸せなら」
総司「……わかってはいるんだが…。桜井、さっさと時間の旅から帰って来い…」
真司「うわぁ!ちょっ、今気付いた!もし今年中に子供が生まれたら、俺と同じ干支だよ!」
ヒビキ「…一気に老けた気がする」
翔一「そりゃそうだろうねぇ」
一真「伯父さん元気出して」
ヒビキ「追い討ちかけるなよー」
真司「よーし、そうなったら俺、絶対その子お風呂に入れよっ!同じ干支として!!」
良太郎・コハナ「「駄目ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!」」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)