5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら4

304 :名無しより愛をこめて:2008/01/18(金) 22:16:11 ID:NM4IWbgg0
>>302よろしく!自分も期待してるw
それではちょっとしたネタ投下

ある暖かい一日のこと。縁側で一真と翔一がひなたぼっこをしていました。
一真「う〜ん最近まで寒さが嘘みたいな暖かさだな!」
翔一「そうだね〜これ位なら風が吹いても太陽のおかげでそんなに寒くないしね!」
一真「こう暖かいとこのまま昼寝しちゃいそうだな」
翔一「あはは〜それは流石に風邪ひいちゃうよ兄さん」
一真「ははっ確かにな〜」
翔一「あっそうだ俺お茶入れてくるよ!」
一真「おお頼むな!」

一真「(あ〜本当に今日は暖かくて平和だ・・・でも今戦ってる人達も確実に居るし・・・・・・
ん?・・・なんか視線を感じる・・・誰だ?)」
一真が視線を感じた方向に振り返るとそこには一人の青年が居ました
??「っ!!」
一真「(あいつ・・・誰だ?家に用か?)あのっ」
翔一「兄さん遅くなってごめん!お茶とお菓子持って来たよ!」
一真「ああ、有難う翔一!・・・あれ?」
翔一「あれ?どうしたの兄さん?」
一真「いや・・・なんでもない(もう居ない・・・なんだったんだあいつ家に用があったんじゃないのか?)」
翔一「ほら兄さん早く飲まないとお茶冷めちゃうよ!」
一真「そうだな(でもなんかまた会えそうな気もするし・・・まあ良いか。それと仲良くもなれそうだしな)」

?の青年は再来週に引越して来る家をちょっと覗きに来た次のライダーです
少し早いですが本編が始まる前の感じで書いてみました。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)