5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら4

265 :来週待ち:2008/01/15(火) 01:05:44 ID:m54Sgno10
11/11

慌てて取り押さえられる総司を眺めながら、巧一人だけは寝転がり、顔の横で丸くなっている猫を撫でながら呟いた。
「つかさぁ、親父たちにばれるほうがやばくねぇ?」
「「「「「え」」」」」
「どっちの桜井にしろ、カード、残り少ないみたいだし」
ふあぁ…と獣のような大きな欠伸を漏らし、巧は半目になりながら呟いた。
「姪にしろ甥にしろ、家族増えるならいーじゃん…どうせ来月には一人増えてる予定だし」
一人も二人も一緒だろ?
・・・・・・たしかにもっともな巧の言葉に、さすがの総司も納得するしかなかった。

後日。
「はーなーせーえぇぇぇぇぇっっっっっ」
「…みそ焼き・マヨ焼き・串焼き・佃煮・甘辛煮・バター炒め。まだまだあるから、好きなものから攻略しろ。ちなみにお勧めは干し椎茸カレーだ」
厳かに目の前へと並べられ、しかも椅子にクロックアップで拘束されて逃げられない侑斗(17)は、総司と翔一が心をこめて作った椎茸エセ満干全席を
口に突っ込まれ、「一生椎茸なんかくわねぇからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ」と叫んで…息絶えた。

「ゆーーーーとおおおおおぉぉぉぉぉっっっ」
その日、ライダーハウスに、デネブの悲壮な叫びが響き渡った・・・。

ようやく完成しました。年を跨いでしまって、本当に申し訳ないです。
本編が怒涛の展開で、あっという間にイマジンが・・・泣きそうになりながら書き直し書き直し…
・・・でんおーが終わったら、俺、りゅーきの一巻から借りて見るんだ・・・。
大きい桜井さんも椎茸嫌いなのかどうかが気になりますが、纏まったらコハナについての考察話を投下しに来ます。
長らくのお付き合い、ありがとうございました。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)