5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら4

260 :来週待ち:2008/01/15(火) 00:59:48 ID:m54Sgno10
6/11

《俺たちは消える。それでいいんだ。だけど俺は…俺たちは、消えるそのときまで良太郎の傍にいる。いっしょに戦う…そうだろう?ハナタレ小僧》
《…先輩》
《モモちゃん…》
《モモの字》
それぞれ沈黙した後、ウラタロスがモモタロスの肩に手を置いた。
《先輩…かっこいい台詞ですけど、似合いません》

シリアスだった空気が、ウラタロスの言葉で一気に崩れ去った。

《あぁん!?》
やくざ顔負けのメンチで返すモモタロスに、ウラタロスはさらりと身を翻し、肩をすくめてみせる。
《そういうのは、かっこいい僕が言ってこそ映えるものですよ》
《なんだと亀、もっぺん言ってみろ!》
肩を掴んで食って掛かるモモタロスに、リュウタロスは鼻を啜り、目元をこすって両手を叩いた。
《…わーい☆けんかけんかー☆》
《…ぐぅ》
結局いつもの賑やかさになった部屋の中、良太郎は寝たまま、口元に穏やかな笑みを浮かべた…。

「あれ?総司、なにやってんの?」
そのころ、あれこれとお土産を兄弟たちに開いていた雄介は、コタツに入ったまま黙々とカブトゼクターを磨いている総司に気がついた。
「今日の夕食後くらいから、ずーっとああなんだよねー」
そういいながらせんべいを齧りつつごろごろとしている真司に、総司は真剣な顔で向き直った。
「真司兄さん」
「うわっ、なんだよ急に。せんべいはあと一枚くらい食っていいだろ?」
そっと次のせんべいに手を伸ばそうとしていた真司は、真剣な総司の視線に慌てて手を引っ込めた。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)