5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら4

108 :来週待ち:2007/12/22(土) 18:02:19 ID:xTOb8qIr0
≪たしかに、色気無いかもねー≫と胸中に響くウラタロスの同意に苦笑して、良太郎は首をかしげた。
―――なにか、今・・・引っかかったような。
「はい、返すね」
「あ、はい」
差し出された時計をきちんと受け取る良太郎に、北岡はにこりと笑った。
「金額としてはちょっと高めだけど、良い物を早くから身に付けてその価値を知るのはいいことだと思うよ」
「はぁ」
「そんなに高いの、それ?」
「うん・・・いちまんきゅうせんはっぴゃくえん・・・」
へぇー・・・と後ろから感心したように見ている真司の言葉に、良太郎はハッとなって立ち上がった。
「兄さんゴメン、僕行かなきゃ。北岡さん、由良さん、ゆっくりしていってください」
ぺこりと頭を下げ、良太郎はカウンターの中にいる愛理に慌てて声をかけた。
「姉さんもゴメンなさい、ちょっと出てきます!」
「え、りょ」
愛理が返事をするより早く、良太郎はミルクディッパーを飛び出していってしまった。
「ちょっと、良太郎まって!」
ハナが慌てて後を追いかける。
≪良太郎、どうした?≫
心の中に響いたモモタロスの声に、良太郎は思い浮かんだ『可能性』を告げた。

「僕がこの時計を買ったって証明、できるかもしれない!」

終わらない・・・ので、来週放送分を見てから続きを書きます。
北岡さんが書きたかっただけなんだが、見てないものは無茶するものじゃないですね・・・。
気を抜くとオカマ口調になっちまってもう。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)