5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【魔王】大野の代役を考察するスレ【大麻王】

1 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 00:08:24 ID:+zv3f7wb0
誰にする?

2 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 00:11:16 ID:6OKH8rYV0
代役王子田口希望www

3 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 00:11:21 ID:v3IFv3voO
http://cimg2.163.com/catchpic/3/38/3861C3271496103F039B7F319F79616F.jpg

4 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 00:12:28 ID:39Z2hWw5O
浅田真央
小林麻央

5 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 00:14:12 ID:jDB7XiZ+O
暇で仕方ない生田斗真が一人で二役!

6 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 00:15:36 ID:eFXbRNxjO
田代一択

7 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 00:21:00 ID:3rjHUcMiO
風間あたりでイイよもう

8 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 00:33:23 ID:Trr8RYdOO
元々 ニノ が 主役だったらしいから 元に戻せばいいだけ!!

9 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 00:35:29 ID:mgmtJfJq0
トシちゃんだろjk

10 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 00:48:10 ID:hUXerbZfO
打ち切りでいいよ

11 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 00:53:20 ID:fMg195DQ0
イッてる顔の拡大写真
http://www.vipper.net/vip577539.jpg
http://imepita.jp/20080706/119790
http://imepita.jp/20080727/677110

白目でキモ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 00:54:29 ID:P+HKxlqSO
>2
ワロタ
やっぱ風間(2ネムシラネかな。

13 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 01:03:40 ID:TUcSf/t1O
>>11
グロ注意な

14 :ななしマン:2008/07/28(月) 01:08:25 ID:zMyCfR8T0
⇒超衝撃メガトン級大スクープ
嵐・大野智『大麻で3P』報道でジャニーズ崩壊危機!?
「渋谷区のカラオケボックスで“大野が大麻を吸引した”と同席した女性の証言をもとに記事を構成。
しかも、大野が明らかにイってる写真も掲載されてますからね。ジャニーズとしては、無視はできません。
今、大野は売れに売れてますからね。大変なことになりますよ」(夕刊紙記者)
http://www9.uploader.jp/user/nikoman/images/nikoman_uljp00101.jpg
http://www9.uploader.jp/user/nikoman/images/nikoman_uljp00102.jpg



15 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 01:12:12 ID:S+l34X3A0
櫻井翔がいい
どうせ主題歌は嵐なんだし

16 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 01:16:30 ID:oaqlTDIzO
打ち切りでいいよ

17 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 01:21:11 ID:/hPrw2ICO
安心しろ。俺が出る

18 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 01:21:58 ID:A9ByQwPc0
ZEROで櫻井が泣く。

19 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 01:25:24 ID:adTsmhTk0
>>18
極楽加藤の号泣の真似か!!

代役っていってもなー どこまで撮影すすんでいるんだろう。
チェ ジフン にでてもらえばいいんじゃない?
ギャラも安いだろうし。

20 :りお:2008/07/28(月) 01:25:57 ID:GvoEZTLOO
まだ真実かわからないのに代役なんて気が早過ぎる

21 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 01:28:30 ID:adTsmhTk0
でも 魔王なんてどうせ最後主人公二人ともしぬんだし
誰でも良いよ。

22 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 01:32:00 ID:ELzu14tMO
麻王

23 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 01:39:10 ID:S+l34X3A0
>>21
日本版は韓国版のような同じ設定にはしないとおもう


24 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 01:43:19 ID:adTsmhTk0
>>23
あぁ、そういう場合もあるね!
まぁ、誰が演じようとドラマとして楽しもう!

25 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 01:53:59 ID:oiAvJ2oN0
タイーホまだぁ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

26 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 02:10:27 ID:5qhkCEgAO
逮捕か…

27 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 02:11:38 ID:FORo+B+l0
ちがうんだ
きっとリーダーは
雨野真人にはめられたんだ

28 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 02:23:11 ID:UgVoH3cHO
錦戸がいいんぢゃないか?

29 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 02:25:37 ID:uOTXpFkh0
僕がアイドルだったら
真っ暗な部屋でチンコをなめてもらう


30 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 02:26:56 ID:qUDc+5CL0
アイドルじゃなくてもできるしwwwwwwww
どんだけブサイの??????

31 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 02:27:20 ID:LxtLpbxH0
過去の大野が演じた映像を全部合成にするのか。どうするんだよ。

32 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 02:28:09 ID:lIMomD4CO
錦戸ならいいね

33 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 06:15:27 ID:479uMPO50
ま、今日記者会見やるみたいだから何らかの進展があるんじゃね?↓

【芸能】週刊現代に「大麻で3P」と報道された嵐・大野智(27)、今日緊急記者会見へ[7/28]
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/goki/1185694781/

34 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 08:30:27 ID:TAqpuZSS0
加護ちゃんがいいよ。
西遊記の夏目さんみたいに男装して

35 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 10:24:44 ID:ja5c1GgG0
高木しかいないだろ
あの神演技
次世代のスーパーエースだ

36 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 10:38:31 ID:Eb5zmsNdO
藤原

37 :ななしじゃにー :2008/07/28(月) 10:46:48 ID:2uoKrOO+0
>>36
フジモンじゃムリがあるだろう!

38 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 10:56:35 ID:fPdWa7QV0
フジモンじゃないと思う。
藤原竜也の方じゃない?

39 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 12:07:29 ID:RWgN9Y0N0
ムリムリ
舞台で8月初旬まで地方を巡るから

40 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 12:13:10 ID:Sxp5fu8SO
だから最初からこの役は藤原竜也が演じればよかったんだよ。
まぁそうなると相手は生田じゃ務まらないな。瑛太あたりに演らせるか。


41 ::2008/07/28(月) 12:40:08 ID:5qCTwPtoO
記者会見するの〜?

42 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 12:54:49 ID:/T6dgRun0
清原

43 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 12:57:45 ID:QJ0khaTx0
相葉君だろ。

44 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 13:03:53 ID:RbXLAtrC0
城島

45 :名無し:2008/07/28(月) 13:13:19 ID:RTvOEhK80
スキだったからショックー・・・
嵐も大好きだったけど
これじゃもう「24TV」とか「北京テーマソング」とかやる
資格無いと思うし

女性関係なら20代の男なんだから普通だと
思えるけど これわ『犯罪』
写真だってこれわ酷すぎ

もうファンはやめますわー たぶん
謝罪会見とかあったらやめなかったかもだけど
また結局黙んまりなんだろーし


46 :名無し:2008/07/28(月) 13:15:31 ID:RTvOEhK80
そういうもはどうかと思う
アイドルとして自覚無さ杉

47 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 13:26:23 ID:NA8yhqEo0
代役は知念でおk

48 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 13:40:48 ID:TQvqmyWUO
窪塚

49 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 13:45:36 ID:ppw4nsEVO
石田いっせい

50 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 13:46:41 ID:j3MO56x4O
>>45
スレチ
巣に帰れ

51 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 14:26:15 ID:y5YmVP9b0
櫻井でいいんでない?

52 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 14:27:40 ID:FYmle3+v0
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader721695.jpg

         ________
       /             \
      /                \
    /   /・\     /・\   \
   /   /    \   /    \   \
  |      ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄     |
  |         (__人__)        | あっあっあっ〜〜〜
  |            \    |         | 
   \          \   |       /
    \          \_|     /

53 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 14:30:53 ID:RwzroEHOO
>>45
"これわ"(笑)って何www
日本語使えよカス

54 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 14:41:48 ID:+D+SJkY10

"これわ"(笑)って何www
の「www」って何?

お前が使えよカス
5w1h?

55 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 14:49:07 ID:RwzroEHOO
>>54
美糞のコミュならまだしも2ちゃんでそれ書いてるとキチガイだと思われるから今後やめとけ
新参夏厨乙www

56 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 14:56:17 ID:AdMWIunC0
大麻LOVE

吸いたくて吸えなくて 時には満足に吸えずに
現実の世界を超えた僕らは 今とても輝いてるよ
それぞれ描く幻覚のカタチは重なり 今大きな幻になる
ずっと3Pで生きて行こう
百年先も吸引を誓うよ 大麻は僕のすべてさ
信じている ただ信じてる 同じ大麻を吸う人へ
どんな幻視もどんな幻聴でも ひとつひとつが気持ちいい
大麻があれば何もいらない きっと幸せになるから


57 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 14:57:42 ID:z6O0txngO
どう考えても藤原たつわ

58 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 15:03:45 ID:EJJ9BdsU0
松田翔太

59 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 15:08:00 ID:CJOyVpDlO
暇な相葉君に任せればいいじゃないか

60 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 15:09:32 ID:EJJ9BdsU0
ジャニーズはダメだよ

61 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 15:12:26 ID:nnkfgMwBO
意外に光一は似合うんじゃないか?
リモートみたいな雰囲気でさ。

62 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 15:16:05 ID:VU4vrS0nO
また田口か

63 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 15:19:22 ID:BDe+VoI20
 i;;;/ /f○!ヽi    r  __    ::::::::
 i;;| ´ヽ--‐´|    ∠`゚ ´ゝヾ::: ::::::
 i;;|   /  |    ヽ ̄~´    :::
 Y     /       ̄´   :::::     
  |   //   ヘ        ::::::::  おちんちんびろーん
  |    (  ,- )\       ::
  ∧   ____二____         __ノ
  ∧  \i__i__i__i__i フ        /
   ∧   ヽ||||||||||||/       /;;;

64 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 15:19:46 ID:NhgmyKuY0


http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1217157436/

このスレに「糞ドラマ麻王打ち切れ」って書き込むなよ



絶対書き込むなよ!!







65 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 15:32:09 ID:CJOyVpDlO
じゃあ川野君や大坂君で

66 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 17:37:17 ID:deoJYbCF0
オワタ\(^o^)/

67 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 18:08:12 ID:QsJLMdLCO
HTBの藤村D
ナレーションとかうまいよ藤やん

68 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 18:55:21 ID:VRJ+X4uK0
guestguest

69 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 19:04:32 ID:13EKmSu+0
>>1
じゃあ、おめえがやれよ!このチンカス野郎が!

70 :ななしじゃにー:2008/07/28(月) 19:13:55 ID:9CpCH1XEO
>>65
可愛いもんだよwその二人は

71 :ななしじゃにー:2008/07/29(火) 00:26:39 ID:fqIYDM4LO
光一の魔王。案外似合うかもしれんな。

72 :ななしじゃにー:2008/07/29(火) 00:29:53 ID:I/ktoO+F0
錦戸

73 :ななしじゃにー:2008/07/29(火) 01:59:57 ID:eL2uHDuRO
やっぱ麻王といえば現在レゲエシンガーの窪塚さんしか居ないでしょ

74 :softbank220042010109.bbtec.net:2008/07/29(火) 02:18:06 ID:TCC9GPMc0
ono-arashi

75 :05001011278886_ae:2008/07/29(火) 02:43:46 ID:+M4/KleNO
ono-arashi

76 :ななしじゃにー:2008/07/29(火) 03:01:54 ID:QpblzCyiO
NSKDか高木神

77 :ななしじゃにー:2008/07/29(火) 03:34:44 ID:f8KsPuHK0
瑛太の魔王が見てみたい

78 :ななしじゃにー:2008/07/29(火) 08:33:33 ID:K/8mKa2yO
錦戸
陰気な感じがピッタリ

79 :http://softbank220042010109.bbtec.net.2ch.net/:2008/07/29(火) 14:59:42 ID:TCC9GPMc0
guest guest

80 :ななしじゃにー:2008/07/29(火) 16:49:33 ID:jz9gIM/X0
まだ裏2ちゃんねるに入れない人達がいるんだwwww
あの写真は見ない方がいいよw

81 :ななしじゃにー:2008/07/29(火) 23:53:16 ID:jfi3Ipdi0
【大野は】業界の深すぎる闇【被害者】

http://money6.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1204325282

82 :ななしじゃにー:2008/07/30(水) 00:13:22 ID:i2/areQl0
稲垣メンバーw

83 :ななしじゃにー:2008/07/30(水) 02:20:52 ID:BEA8u72e0
【2ちゃんねるご利用にあたって】
初心者の方は初心者スレ質問スレを熟読の上板のローカルルールに従って
書き込みするようにしてください。

削除ガイドラインより
重複スレッド
 同じ事象・人物に関するスレッドは、個々に多少の違いがあっても
原則的に削除対象になります。

重複・乱立スレです。こちらに移動してください↓
嵐のリーダー・大野が「大麻で3P」
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/jan/1217138098/l50

削除依頼が出ているスレにレスすること自体荒らし行為です。
埋めレスも同様。以下レスしないでください。

賛同できない方は2ちゃんねるのご利用はご遠慮ください。
こちらの板を利用するのならこちらのルールを守ってください。

■■■■■■■■■■■■ 終    了 ■■■■■■■■■■■■

84 :ななしじゃにー:2008/07/30(水) 03:58:18 ID:BGTwZAm70
【芸能】嵐・大野智『大麻で3P』報道でジャニーズ崩壊危機!?★30
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1217352902/

85 :ななしじゃにー:2008/07/30(水) 04:48:48 ID:qaKROxdn0
大野智君の問題の記事ど〜ぞ。

http://photo1.avi.jp/photo/1/1/1-8771856-0-29847161-pc.jpg
http://anu.s7.x-beat.com/1up/src/up11347.jpg
ttp://anu.s7.x-beat.com/1up/src/up11344.jpg
ttp://anu.s7.x-beat.com/1up/src/up11345.jpg
ttp://anu.s7.x-beat.com/1up/src/up11346.jpg
http://anu.s7.x-beat.com/1up/src/up11347.jpg
  | /              \
  |/;| ‐-              \
 //;;/≠≡      ‐‐      ミミ
ノ/;;;/   ~ヽ    ≠≡=× :::::::::::
 i;;;/ /f二!ヽi    r  __    ::::::::
 i;;| ´ヽ--‐´|    ∠`ー´ゝヾ::: ::::::
 i;;|   /  |    ヽ ̄~´    :::
 Y     /       ̄´   :::::     
  |   //   ヘ        ::::::::大麻っ!もっとたいまっ!目がピカピカするよ〜〜
  |    (  ,- )\       ::3P気持ちいいよぉ〜〜。口内発射したい!でるぅ〜!
  ∧   ____二____         __ノ
  ∧  \i__i__i__i__i フ        /
   ∧   ヽ||||||||||||/       /;;;
   ∧   (二二ノ||      /;;;;;;
    ∧       ||    /;;;;;
     ∧      | |  /;;;

86 :匿名希望:2008/07/30(水) 10:00:36 ID:mivNEZY70
本当なのそれって?!

87 :ななしじゃにー:2008/07/30(水) 16:15:53 ID:qsnpT0WlO
いったい大野君はどうなるんだ?
逮捕なのか?

88 :ななしじゃにー:2008/07/30(水) 16:51:06 ID:Wb1c5scN0
清水健太郎

89 :ななしじゃにー:2008/07/30(水) 17:44:34 ID:0PwIR+QLO
EXILEのたかひろ希望

90 :ななしじゃにー:2008/07/30(水) 17:48:36 ID:fmsiHZ2k0
NSKDだとハマりすぎだろwww
しかし猛暑に涼を提供するにゃ最適かも知れん

91 :ななしじゃにー:2008/07/30(水) 18:05:14 ID:30AwB1KZ0
目がピカピカしてる、こいつを代役に
ttp://toranyan3.blog45.fc2.com/blog-entry-107.html

92 :東京スポーツ:2008/07/30(水) 18:21:38 ID:4ix9Z14W0
http://www.tokyo-sports.co.jp/

1面
嵐・大野 大麻疑惑を謝罪
ジャニーズ激震!!スキャンダルいもづる流出も



93 :ななしじゃにー:2008/07/30(水) 19:14:49 ID:AoLBvrng0
田代

94 :名無しさん@恐縮です:2008/07/30(水) 19:46:35 ID:3Y3lKMNl0

この顔は本当にイッチャッテル顔。

わかる人には絶対わかっちゃう。



95 :ななしじゃにー:2008/07/30(水) 19:56:36 ID:nDtgNVvkO
age

96 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)