5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【テクノポップユニット】Perfume 426【のっち丸坊主】

270 :ファンクラブ会員番号774:2008/05/11(日) 23:20:08 ID:ug35qLo6
空気を読まずにレポ投下。
400番代後半で入場。前から6〜7列目の下手側で観戦。
開演前にパッと見渡すと、明らかに見た事ある顔が相当居た。予想通り東京からの遠征組多数。

1曲目から客席大爆発。最初のうちはフロアの1/3近くがモッシュゾーンだった様に見えた。
モッシュの中に入ってもステージが高くて3人の上半身がしっかり見えるのは素晴しい。
(俺の身長は165と若干低めだけどそれでも結構しっかり見える。ZEPP東京では殆ど見えなかったw)
客のノリは東京に比べてかなりフリースタイルで、中盤辺りはいつも以上にクラブノリな感じ。
見知らぬ人同士で盛り上がったり、後ろ向いて他の客を煽ったりする人も居た。

下手側の特権としては、のっちとあ〜ちゃんが二人で喋ってるとき、かしゆかがSP横でドリンク休憩してて
手を振ったら最高の笑顔で手を振り返してくれて俺大虐殺。

まだ出てない(と思われる)MCとしては、セラミックガールの前の説明の時、
(ちなみにセラミックの振りは、本人たちも反応が鈍いのを察してか、3本指を立て続けるだけに変更されてた)

の「皆さんがやってくれないと困りますので。武道館のリハーサルとして。」
あ「リハーサルじゃないじゃろ。今めっちゃ本番中よw」
の「いやまあそうですけど。じゃまあ本番のリハーサルって事でw」
あ「何よそれwwようわからんw」

そしてセラミック終了後

の「皆さん凄いですね、完璧です!!これで武道館もバッチリですね。皆さん是非武道館来てくださいよ。」
あ「まあこれを聞いたらみんな武道館にも来んといかんゆー事じゃけ。」
か「あ〜みんな聞いちゃったww」
の「ごめんなさいね、みなさん。もう来なきゃ駄目ですよw」

かなりうろ覚えだけどこんな感じの流れがあった。
結構面白かったんだけど、文字にすると伝わりにくいな・・・

完全に余談だけど、終演後興奮冷めやらず近くの居酒屋に一人で飲みに行った。
既にPerfume観戦後と思われる女性が二人で飲んでた。店に備え付けのPCでHPのチェックしたりしてた。
俺は女性の店員さん2人と、3人で色々話してて、流れで「東京からPerfumeを観に来た」って言ったら、
ドン引きされるかと思いきや意外にも羨ましがられてビックリしたw
また新潟に来たら是非観に行ってみたいとも言ってたよ。
2人して「ショートの子以外はあんまり可愛くないよね」と言い出したのだけは全力で否定したけどww

そんなわけで最高に楽しい遠征でした。人生初遠征だったけど、遠征って楽しいもんだね。
長文失礼しました。

207 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)