5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アンチ石橋貴明は、いつ頃から多いのか?

1 :名無しさん:2008/04/04(金) 22:23:54
世の中に、アンチ石橋貴明という存在は結局いつ頃から
多いのだろうか?

とんねるず全盛の頃も、人気と同時にやっぱアンチも多かったわけか?


2 :名無しさん:2008/04/04(金) 22:33:40
世間的には今さらアンチの対象にもならんよ
>>1 は誤解してるようだが、2chでは1人のアンチ石橋が日々活動してる。
どっかに雇われてるのかもな。IDを繋ぎなおすと変わる。
自明なことだが、こいつは徹底してるな。

コムファ君の石橋貴明中傷にかける人生
http://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1203712422/

アンチ石橋のage荒らし行為を見守るスレ
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1206770248/


3 :名無しさん:2008/04/04(金) 23:16:20
俺が2ちゃんに来た時にも、もうすでに叩かれてたw

4 :名無しさん:2008/04/04(金) 23:24:00
>世間的には今さらアンチの対象にもならんよ

だな、誰も石橋自体に興味は無い


【ネクラッパー】イタリア研究会を研究するスレ【ホモ】
http://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1199951115/

こういう一部の石橋信者がスレを荒らしまくるせいで
石橋まで嫌われてるという状態

5 :名無しさん:2008/04/04(金) 23:29:47
多くないし

執拗にアンチ石橋やってるのはコムファという一人の松本ヲタだけ

6 :名無しさん:2008/04/04(金) 23:34:16
多いは多いだろ

男版和田アキオって感じだろ

7 :名無しさん:2008/04/04(金) 23:50:15
どうしても一人にしたがるよね石橋の信者はwそれがまた滑稽なんだがねw

8 :名無しさん:2008/04/04(金) 23:55:18
>>4
そのイタリアというのは去年初めてみたが、>>2のコムファ君という基地外は
ここ4年以上毎日石橋を叩いてるよな
ニート丸出しもここまでくるとすごいわ。4月が4度もきたのに生活に何の変化もないとかw

9 :名無しさん:2008/04/05(土) 00:00:09
少なくとも15年前にはつまらない芸人ランキングの常連になってた。

まぁ、売れてる時程アンチも多いわな。

木梨は好感度ランキング上位の常連だったが。

10 :名無しさん:2008/04/05(土) 00:05:51
>>9
業界最注目のランキングといえば、昔はNHK、今はビデオリサーチだってね
業界通ぶる気はないが、何度も読んだ話だから本当だと思う
 
木梨はここ数年分のランキングを見るとじわじわ上げてきてる
ここ3回分は毎回上げてるし、次も上がれば、この長期上昇傾向は本物だろうな

11 :名無しさん:2008/04/05(土) 00:21:06
叩かれる石橋
好感度高い木梨

て構図は当然というか、
十分理解出来るんだけど、
おれ17年前に高校サッカーの決勝、帝京VS四日市中央工業戦観に行った帰りに
タクシーに乗ってるとんねるずを見たんだわ。

当時は人気凄かったから、人だかりが出来てたんだが知らん顔の木梨に対して
手を振り続ける石橋の姿が忘れられない

12 :名無しさん:2008/04/05(土) 00:29:52
石橋は演じてるだけで根は真面目な上に相当いい人だからな
その当時の木梨はまだとがってたと思う

13 :名無しさん:2008/04/05(土) 00:33:37
>>11
その時群がってたファンって女と野郎、どっちが多かったんだ?

>>10
NHK好感度ではどちらか個人では上位に入ったことあんの?



14 :名無しさん:2008/04/05(土) 00:54:32
糞橋死ね

15 :名無しさん:2008/04/05(土) 00:59:10
でも露出の割にはアンチ多いよなw

16 :名無しさん:2008/04/05(土) 00:59:49
>>1
世の中にどの位いるのかなんてお前に解かるのか?
自分の身の回りが世の中全てだとでも思ってるのか?
オマエが解かる範囲は『ココにどれだけ居るか』だけだ。
しかも自演で複数レスを返してる基地外だらけの可能性が濃厚で
ココにだってどれだけ居るかなんて解かりゃしねえじゃんw

17 :名無しさん:2008/04/05(土) 01:00:54
>>15
それだけ存在感が大きいんだろ、特にDTヲタにとっては

18 :名無しさん:2008/04/05(土) 01:16:06
>>1
嫌われるばかりで、人気ランキングには昔から圏外
とんねるずは憲さんの好感度が支えてるといっていい

anan嫌いな男:石橋貴明
1999年 5位
2000年 ランク外
2001年 7位
2002年 ランク外 (友達にしたくない男 3位)
2003年 7位 (友達にしたくない男 3位)
2004年 4位 (友達にしたくない男 3位)
2005年 5位

【2006年anan嫌いな男トップ10】
01 江頭2:50
02 みのもんた
03 HG
04 松村邦洋
05 石橋貴明

【2006年anan女の敵だと思う男】
01 ロンブー淳
02 島田紳助
03 石田純一
04 石橋貴明
05 有田哲平

19 :名無しさん:2008/04/05(土) 01:52:02
イタ犬、シレソ、バシタカの3バカのせいで
何とも思ってなかった奴までアンチになってる

20 :名無しさん:2008/04/05(土) 04:54:01
・みなおか裏切りやがって
・フジを敵に回しやがって
・港さんの恩を仇でかえしやがって
・秋元がいなきゃ何も出来ない分際で
・憲さん見殺しやがって
・TBSで番組持つのは落ち目の証拠
・テレ朝でコントやる、意味わかんねー
・(モー娘。)○○エコヒイキしてんじゃねーよ
・勝俣定岡使ってる暇あったら、カンちゃんテルリン・ナルナルだせや

※アンチが増えたのは、2000年〜2003年頃

21 :名無しさん:2008/04/05(土) 05:01:51
東京出身で吉本じゃなくてココまで大御所になったコメディアンはいないだろ

同じ東京出身の人間として応援してるぞ石橋

22 :名無しさん:2008/04/05(土) 05:07:45
新しく芸名を「いしばしたかあきんたま」にしたら応援してやってもいいぞ

23 :名無しさん:2008/04/05(土) 05:53:10
>>19
大正解!
俺も完全にその一人だから。
だいたい、アイツらは数字悪かったら飯のゲストのせいにして叩きまくってる。
勝手にダウンタウンヲタにしてるが、ダウンタウンは関係ない。

24 :名無しさん:2008/04/05(土) 07:32:54
石橋がつまんねえんだからアンチも糞もないw

25 :名無しさん:2008/04/05(土) 08:44:07
>>23
松本信者ごくろうさん

26 :名無しさん:2008/04/05(土) 09:39:20
バカタカの申し子が来たのかw
くっせぇwww

27 :名無しさん:2008/04/05(土) 10:07:28
>>18
出川くらい嫌われればネタに出来るんだけど
世間がそれほど彼に興味持ってないから中途半端なんだよね

28 :名無しさん:2008/04/05(土) 10:57:21
>>2で書かれたとおりで、コムファ君が自演しまくってるな
不確か情報どころか、ソースすらない妄想を書きなぐってるのがすごいところ

29 :名無しさん:2008/04/05(土) 11:11:41
止めたんじゃなかったのか嘘つき痛犬w

30 :名無しさん:2008/04/05(土) 11:19:52
>>29
やめる気でいたら、コムファ君が人が見てないのをいいこと、やってもいない
荒らし行為を人のせいにしてた
前回は、やめている間に、人のIPを>>1に貼ってスレ立てしてたから
復帰した
同じケースだな。結局、何されるか分からないから見張ってないといけないことに
気がついたんだよ
普通は消えたら干渉しなくなるものだが、コムファ君の場合、消えてからここぞと
ばかりに、中傷しまくってイメージを悪くしようとするからね。周りはそんな嘘を
信じちゃうよね。反論する人がいないと

31 :名無しさん:2008/04/05(土) 12:50:35
ご自由に見張っておいて下さい。
石橋の芸能界からのフェードアウトをwww

32 :名無しさん:2008/04/05(土) 16:30:46
>>30
こいつ病気だな。

33 :名無しさん:2008/04/05(土) 16:44:34
コムファ君は氏名マルチポストするからな
S・A課に相談中だが

34 :名無しさん:2008/04/05(土) 17:22:04
お笑いで唯一セクハラ芸ができるからじゃねえの
他には思い当たらん

35 :名無しさん:2008/04/05(土) 18:51:25
石橋貴明のセクハラ芸には誰も勝てませんwww
「お前チンコの先みてえだな(笑)」
「パクパクするなよお前(笑)」

36 :名無しさん:2008/04/05(土) 19:34:35
でも憲さんは全然叩かれてないからなぁ
石橋はやっぱりあのキモい信者のせいで嫌われてるんかな

37 :名無しさん:2008/04/06(日) 02:07:01
>>32
在日の血が入ってるから妄想癖も激しいんだろう

38 :名無しさん:2008/04/06(日) 03:39:58
全盛期から既につまんなかった芸人
ダウンタウンが出てきたことで、鍍金が剥がれて落ちぶれた

39 :名無しさん:2008/04/06(日) 09:55:40
こうやってわざわざ他の芸人を引き合いに出して叩くことで
それぞれのヲタ同士を争わせてニヤニヤしてるんだね

40 :名無しさん:2008/04/06(日) 09:57:01
女子高生アーティストを引退へと追い詰めた石橋貴明のセクハラ芸には勝てません(笑)

41 :名無しさん:2008/04/07(月) 01:17:01
アンチを増殖させた石橋貴明のセクハラ芸w

42 :名無しさん:2008/04/07(月) 01:17:43
mixi見ると木梨と石橋のファン数の格差が酷いねw

43 :名無しさん:2008/04/07(月) 01:40:39
>>38
松本見聞録を観て、松本終わったと思った

44 :名無しさん:2008/04/07(月) 01:50:31
石橋ヲタはなんでその番組見ようと思ったの?

45 :名無しさん:2008/04/07(月) 02:06:15
石橋ヲタの生き甲斐は、2chでのダウンタウンや関西人、吉本、飯のおかげゲスト誹謗中傷。


46 :名無しさん:2008/04/07(月) 02:16:24
わざわざ深夜の番組をチェックするってのは
まっそういう事だろね

47 :名無しさん:2008/04/07(月) 02:42:40
典型は、バカタカの申し子とかいうオッサンw

48 :名無しさん:2008/04/07(月) 06:40:32
こいつのいじりはなんかむかつく
トークできないし、そのくせ偉そう

49 :名無しさん:2008/04/07(月) 07:14:16
トークも仕切りもできない石橋貴明w

50 :名無しさん:2008/04/08(火) 01:28:25
安住のおかげでしたwwwww

51 :名無しさん:2008/04/08(火) 01:37:58
ゲストが飯食って宣伝してくれるおかげでしたwww

52 :名無しさん:2008/04/09(水) 11:18:09
安住いなかったら5%ぐらいだったな(笑)

53 :名無しさん:2008/04/10(木) 08:06:10
0.6%

54 :名無しさん:2008/04/12(土) 04:04:08
圏外のセクハラ野郎石橋貴明w

55 :名無しさん:2008/04/12(土) 04:13:59
アンチ石橋ってほんとウザいよな
何の脈絡もなく強引に石橋叩きに繋げて
いろんなスレ荒らしてる

56 :名無しさん:2008/04/12(土) 08:03:48
それおまえw

57 :名無しさん:2008/04/13(日) 07:03:28
石橋ヲタってウザイよなw
石橋や糞ねるずスレで関係のないダウンタウンやら吉本とか言い出すからねw

58 :名無しさん:2008/04/13(日) 14:58:22
22 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/07/08(土) 06:51

お笑い芸人は、年をとると確実に落ちぶれる。

何年か後には、ここのようなBBSで、若い人達に石橋は、貶されまくるんだろうな―。

その時、今ここにいる石橋信者達はどうなっているのでしょうか?

批判する人相手に、石橋を必死で弁護し、その時もまだ、相手を中傷しまくってるのかなー。



59 :名無しさん:2008/04/13(日) 16:00:11
>>58
そんな昔から2chにいる奴は決して若くないだろw

60 :名無しさん:2008/04/13(日) 16:02:08
今2ちゃんにいるアンチ石橋はコムファ君ぐらいだね
少なくとも2ちゃんではね

61 :名無しさん:2008/04/13(日) 16:03:21
実社会に居場所が無いから2ちゃんに逃げる事しかできず、引退しないのは勝手だけど

528 :イタ研:2008/04/12(土) 23:31:50 ID:uVn323lTO
どこまでも誤魔化すねwコムファ君らしい。ただそれでもいいよ。
俺にまとわりつかないならね
とんねるずを応援するのは変わらないけど、アンチDT的な書き込みはやめると言っておこう。


>とんねるずを応援するのは変わらないけど、アンチDT的な書き込みはやめると言っておこう。

宣言したとたんこんな糞スレ乱立してたらね
とんねるずファンの品位を下げるような行動は慎んだ方がいいよ

62 :名無しさん:2008/04/13(日) 16:05:07
木梨独立計画着々進行中

63 :名無しさん:2008/04/13(日) 16:07:44
週一の落ち目石橋貴明は来年にはレギュラーなくなるだろ(笑)

64 :名無しさん:2008/04/13(日) 17:04:04
>>57
おかげでアンチが増えて大賑わいで良い!

65 :名無しさん:2008/04/13(日) 17:07:46

   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 /\______/\    \______/\ 
|  |        |  |             |  |
|  |        |  |             |  |
|  |        |  |             |  |
|  |        |  |             |  |
|  |        |  |             |  |
 \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ 
 /\______/\   /\______/
|  |        |  | |  |
|  |        |  | |  |
|  |        |  | |  |
|  |        |  | |  |
|  |        |  | |  |
 \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/   \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   \______/  口  \______/   %

66 :名無しさん:2008/04/14(月) 21:40:39
チンカス石橋に仕事なしw

67 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)