5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日記でも書いていこうかと思ってる

1 :ねぇ、名乗って:2008/06/27(金) 02:39:02 ID:19XHqkDG0
ちょっと個人的にスレ使うね

2 :デデ ◆DDhm.dIII2 :2008/06/27(金) 02:49:20 ID:19XHqkDG0
ぶたさん貯金箱

ずっと貯金始めたいって思っててやっと貯金箱を買ったんだけど
せっかくやるならぶたさん貯金箱ってやつでためていきたいと

んで買ってきたよ天下のTOKYUハンズでぶたさん貯金箱
一日たばこ吸った分だけ貯金していこうかなとか思ってるんだけどいつまで続くんだろうか
このお金でどうせチケット買ったりするんだろうけどちりも積もればなんちゃら
有意義に使いたいなあと今んとこはやる気満々

ひっさしぶりに羊にきたけど相変わらず廃れてるな
狼の前は羊にいたんだけどそのころはもうちっと活気あったけどな

そんなつまらない愚痴でもいいつつさてさてこっそり日記でも書いていこうっと

3 :デデ携帯 ◆ddd/E0EOJk :2008/06/27(金) 18:13:22 ID:RTO924PoO
ハイキングのCDイベント当落発表

申し込み晒そうかな
1携帯につき各公演1枚ずつ、計3枚応募してそれを40携帯使ったのさ
こっからは自論なんだけど
やっぱ当たる携帯は少ない枚数でも当たるし当たらない携帯は10突っ込んでも当たらないわけさ
だったら携帯増やして細かく刻んでやろうっていう
最近はずっとこのやり方だし正直100携帯あったら100に刻みたいくらい思ってる
当然のように複数当たるよ
今回は一回目が2、二回目が8、三回目が2って具合に当選
自分の以外は 要員 ってやつ
なるべく前で見たいからね ヲタクって不思議だよ

さてさてイベントはどうなることやら

それとさ、狼にID導入か!?みたいな流れなんだけどまあ無いでしょ
個人的にはどっちでもいいや
20パーの確率でIDが出る とかならおもしろいんじゃないw

4 :らもす ◆kRisakoai. :2008/06/30(月) 03:49:31 ID:Gp9V594B0
携帯借りたのかすげえなしかもCD120枚買ったのかよ馬鹿だなー

5 :デデ携帯 ◆ddd/E0EOJk :2008/07/03(木) 12:38:12 ID:5yUFS2RYO
29日 真野えりなお披露目イベント@品川
30日 メロングリーティング(ゲストにBerryz工房)@渋谷

立て続けに2つの現場があった週末
これぞまさしく現場系、俺ってヲタクやってるわあ〜 と高まった2日間だったさ
品川ステラは2年前くらいの℃-uteイベ以来 結構ボーノで使ってるんだけどボーノは行かないもんでね

真野ちゃんのデビュー曲「マノピアノ」
特に感想はないんだけど事務所は真野を何で売り出したいんだかさっぱりわからんかったw
結局は他ユニットからヲタクが流れ着くだけなんだから素直にヲタク商売してりゃいいのに

ヲタク商売をしないでヲタク層をGETしようとしてるのが現在ちまたで話題沸騰の「可憐ガールズ」
事務所アミューズ的にはヲタク商売しない方向みたい
また正しい判断だな
ただアミューズは新人の売り出し方下手くそだからな
パフュームでヤスタカ成功したもののこの可憐ガールズはどうなるかわからんよ
ロリコンの村、狼ではすでに完スレがパート化してるんだが

というわけでおしまい

6 :デデ携帯 ◆ddd/E0EOJk :2008/07/07(月) 22:04:58 ID:i8v8tK4kO
要員あれこれ

ベリ含め℃-uteもどこの現場も今のイベでは「要員」っていうのがほぼデフォになってる
いい席で見るために沢山の携帯で当選して、現場当日たくさんのチケットを引くっていうやり方
これに関しては賛否両論あって、「行きたいやつが行けない」とか「金で席を買うのは良くない」とか「メンバーはそんなの望んじゃいない」とか

これに関してちょちょい書こうかな

個人的には「要員」ってむちゃくちゃ正当なやり方だと思ってるよ
前の方、いわゆる良席で見たいのなんてヲタ全員が思ってること
それに対して考えうる最善のやり方で健全に席を確保する
5日に行われたハイキング新曲イベでは僕も1公演あたり15人前後の要員を雇いました
結果やっぱり3回ともA列を引けた 3回A列で見たわけじゃないけどさ

やっぱもうこうやって要員とか雇わないとイベでは前に入れないのが現状
ただ逆に言えば しっかり金使って、やろうと思えば誰だって前に入れる ってことなわけで

ヲタとお金の話は色々あるし、ヲタと座席の話も色々ある
ただやれば良席行けるなら俺は当然のようにやるよ

7 :デデ ◆DDhm.dIII2 :2008/07/13(日) 23:45:33 ID:JJtEslcr0
ちょっと区切りをつけた

他のヲタと比べてもしょうがない
やっぱり俺は学生だしできることとできないこと それは金銭的にもしょうがないことが多いよ

俺は俺なりのペースでヲタクやっていくし
俺は俺なりのペースで推しに尽くすよ

バスツアーと秋コン
どういう風になるか分からないけどできる限りの応援はするし

ただとりあえず言いたいのは

ヲタ卒なわけではないということ

8 :デデ ◆DDhm.dIII2 :2008/07/15(火) 02:38:25 ID:LZkO9ppw0
マジグットチャンスサマー

ベリーズ工房カップリング伝説が帰ってきたわけだが
ベリフィ夏わかめ夢ドウタヒメと数々の伝説的名曲を生み出してきたカップリング
その伝説に新たに加わったこの「マジサマ」

それにしてもいい曲だと俺はひとりで思ってる
これがコンサの定番曲になればいいなあと

というのも、個人的にベリーズ工房は学園モノの王者だと思っております
学園系の曲歌わせたらハロで一番似合うし現にそういう曲が多い

ただ現場ではおそらくやらかしMIXが飛び交うんだろうなと
MIX入れてくださいと言わんばっかりの曲調・・・  嫌いじゃないおw

恋の歌をうたうベリメンはどういう気持ちで歌うんだろうな
こんな恋がしたいって胸キュンで歌っちゃうんだろう
いいよいいよ健康的だよ
いっぱい恋をして素敵な女性になってほしいと思うばかりです
そうですマジヲタです

ではでは

だいたーーーん!!

9 :デデ ◆DDhm.dIII2 :2008/07/15(火) 02:44:16 ID:LZkO9ppw0
追記 アルバイト

個人的に家庭教師のバイトをしているんだけど2時間で5k
正直おいしいなあってずっと感じてる

農家の女の子なんだけどいかんせんボンボンだよ
授業が終わると「せんせ〜い」なんてお母さんが出てきて封筒に入った5kとお野菜をくれる
「今日取れたばっかりなんですよ〜」なんつって

ありがたやありがたや
成績もそこそこ伸びてるし結構信頼してもらってるのかな いろんな意味で

昨日もそんな家庭教師のバイト
いつもどおり「せんせ〜い」と授業後にお母さんがやってくる

いつもの茶封筒1つ そして今日はさらに白い封筒も1つ

「ずっとお世話になっているので受け取ってください」と
「いやいや申し訳ないですよ」と俺

まあ受け取る
家帰る
白い封筒開ける    10k

!!!!!
2時間で15k!!!!

やっすい五反田のキャバよりもらってるじゃねーか!!!1
この前行ったおっぱぶの女の子よりもらってるじゃねーか俺!!!!

感動した

10 :デデ ◆DDhm.dIII2 :2008/07/17(木) 11:01:33 ID:o5WGFu820
もう一度振り返るハイキング

今ごろ再びハイキングのシンデレラコンプレックスのダンスショットを凝視してみた
いつもは自分の推しばっか見てていまいち全体を見きれないのでいい機会だと

ちょっと矢島と清水の身長差が気にかかる バランス的に後ろで段差ができるのはいかがなものかと
矢島は手足が長いし体の線がかなりくっきりしててダイナミックな踊り
清水は点と点をしっかりつないでいってメリハリのある踊り
種類の違うダンスがそれぞれの良さを出しながらといえば聞こえは良いんだけど・・・

このユニットって矢島が一番背がでかいのか
そういう意味でちょっとバランスが悪いようにも感じた

でもそんじゃそこらのDDとは違ってイベント中は7割清水、3割ヲタクしか見てないからこうやってカメラ固定のダンスショットがあるのは嬉しいことです

最前列の0ズレで清水のダンスを見れたハイキングはいいイベントだったなぁ・・・

モンキーーイベが今週末にありますがいろいろ試行錯誤中
見るならやっぱり前で見たいんだよ俺

というわけで珍しくガチヲタぶった日記を書いてみました
只今大学は試験期間中
今年で卒業できますように。。。w

11 :ねぇ、名乗って:2008/07/19(土) 12:52:32 ID:Ebs9oii70
便所の落書きだからうんこの傍便所の落書きだからうんこの傍便所の落書きだからうんこの傍便所の落書きだからうんこの傍便所の落書きだからうんこの傍
便所の落書きだからうんこの傍便所の落書きだからうんこの傍便所の落書きだからうんこの傍便所の落書きだからうんこの傍便所の落書きだからうんこの傍

12 :デデ ◆DDhm.dIII2 :2008/07/19(土) 14:28:40 ID:smfM1orM0
保全ありがとうございました

13 :ねぇ、名乗って:2008/07/21(月) 15:06:55 ID:xG4a8vE30
ブフツブフツブフツブフツブフツブフツブフツブフツブフツブフツブフツブフツブフツブフツブフツブフツブフツ
ブフツブフツブフツブフツブフツブフツブフツブフツブフツブフツブフツブフツブフツブフツブフツブフツブフツ

14 :ねぇ、名乗って:2008/07/21(月) 15:08:17 ID:xG4a8vE30

15 :ねぇ、名乗って:2008/07/21(月) 15:11:01 ID:xG4a8vE30

16 :デデ携帯 ◆ddd/E0EOJk :2008/07/23(水) 20:50:54 ID:czJyKmurO
イケイケモンキーダンスイベ

紆余曲折ありましたが3回公演とも入った
色々申し訳ない感じだったのだ

やっぱイベの見所は握手だよね
自分以外のヲタがどんな握手をするのか、ネタ仕込む人もいればノーマル握手もある
ステージ上での握手はそれが見れるから嫌いじゃないんよ

イベ内容自体はまあいつもとかわらずだね
格別面白くもなければすっげーつまんないわけでもない
感想とか正直あんまりないかな

やっぱまだヲタク続けよっと 別に高まったわけでもないけど
やっぱ楽しいや

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)