5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パート割】ここは誰の声?【10スレ目】

30 :笑顔YESヌード:2007/02/17(土) 02:21:10 ID:DU3fBg9T0
uh uh wow wow ah【高橋】

キスしたばかり(Ah)【藤本】二度目のフェブラリー【高橋】
誰にも負けないこのメロディ(Ah Ah)【藤本】

もう乱れてる(Uh)【新垣】このままじゃ壊れるわ【吉澤】
でもね【新垣】(でもね)【亀井】でもね【新垣】(でもね)【久住】LOVELY【吉澤】(LOVELY)【道重】LOVELY【吉澤】(LOVELY)【田中】

お茶してみたり(Cha)【高橋】オシャレなベーカリー(Uh)【藤本】
ほら二人で出かけましょうよ【高橋】(Ah Ah Ah Ah)【藤本】

どうしてこんなに楽しいの 真夏が待てないじゃない【光井】
(Uh)世間の予想は信じない【田中】(Ah)【道重】(Ah)【亀井】女の感で行くわ【久住】

笑顔YESヌード【吉澤・藤本・田中・久住】
あなただから 私なのよ【高橋・新垣】(Ah〜)【亀井・道重・田中・久住・光井】
愛し合えば 止まらないわ【吉澤・藤本】(Ah〜)【亀井・道重・田中・久住・光井】
終わり知らぬ ロミオとジュリエット【高橋・新垣】(Ah〜)【亀井・道重・田中・久住・光井】

笑顔YESヌード【吉澤・藤本・田中・久住】
だからだから 少し怖い【高橋・新垣】(Ah〜)【亀井・道重・田中・久住・光井】
近い近い 恋のはずよ【吉澤・藤本】(Ah〜)【亀井・道重・田中・久住・光井】
でもねでもね あなたの胸で【高橋・新垣】(Ah〜)【亀井・道重・田中・久住・光井】
疲れて眠る【新垣】

412 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)