5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

玉木宏 part61

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 20:43:10 ID:X2LKacks
玉木、「朝の新聞」演奏後登場
「朝の新聞」の感想
「さわやかな朝にコーヒーや紅茶を飲みながら、新聞でいいニュースを読んでいるような気持ちになりました」
「朝はやっぱり新聞から、ですよね(変に力の入った言い方で、会場ちょっと笑い)」

メガ文字についてお知らせ
新聞を広げながら
「読売新聞の文字が大きくなります。文字が大きくなることで情報がより頭に入りやすくなります。
僕にとってもとてもありがたいことです(かなり読んでるって感じ。会場笑い)」

フルートの曲の感想
「緊張感のある曲で、演奏もすばらしかったと思います」
フルート奏者の方「褒められてどうですか?」と聞かれ「褒められるなんて・・・。玉木さんファンの皆さんすみません」
玉木イエイエのリアクション。
フルート奏者の方がフルートを始めたきっかけなど話す。
うんうんうなづいたり、「ホウ」という顔をしたり、リアクションがかわいらしかった。

歌手について
「アルバムを出しました。クラシックほど○○ではありませんが(聞き取れず)、地道にがんばっています」
「クラシックと違って詞があるので、曲を通じて言葉を伝えていきたいです」

今後のお仕事は
「今公表できる仕事はすごく少ないんです」「いろいろ差支えがあるんですね」
「いま公表できるのは篤姫の坂本竜馬です(会場拍手)」
「篤姫では歌うシーンはありますか?」「ないですね(即答)」

432 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)